春とターゲット、俺に無線はいらねぇぜ?

弥生3月も中頃になりますと、ニュースなどではそろそろ桜の開花予想などの話題が、ちらりほらりと聞かれるようになりまして…春ですねぇ奥さん。

 

そんな春なもんで毛呂山も緩急の激しい風に見舞われまして、グラハンもままならないお昼時ではあったのですがぁ、時計が15時も過ぎますと強くはあるんですがただ強いだけ、風向は安定したんで「そんじゃぁ飛んじまおう!」ってんで、スクール生もフリーもイントラもオーナー()も全員飛んで、そんでもってターゲット大会ぃ!

ゲットできたのはぁ…うふふふ。

 

んでもって飛ぶ鳥を落とす勢いはぁ…ないけど、低空を飛ぶカラスと同高度は飛べるMさん、この強風の中なんと、初めて無線無しでランディングしちゃいましたよ!

まぁもちろん今回のは偶然、ランディング処理の段階にいい低さで入って来ちゃったんで、無線が必要なかっただけ。

 

ですが今回は偶然でも、そんで無線が必要でも必要じゃぁなくても、そういう経験をしていく内に高さの感覚がだんだん身体に入っていって、ランディングでの微妙な操作も出来るようになってくんすねぇ。