全力スクールディ。


あのさぁ!なんで今日の天気図で北風予報なのさっ!

…あ、取り乱しました、いや、怒ってなんていませんよ奥さん。

 

っつても別に一日何もできなかったっちゅうコトではなくてね、午後からグラハン、んで日も傾いてチト涼しくなる頃には、全員2本程度飛べちゃったワケですよ。

 

…は?長瀞?なんすか?美味しいのそれ?

いや、毛呂山でのハナシですけど何か?

 

…あぁ!行きましたよ確かに午前中ねぇ。

でも集まったはいいんすけどやっぱ北風、先週とほぼ同じで地元の方も今日も無理ってっぇコトで、フットワーク軽く速攻南下、毛呂山に戻っちまいました。

 

 

でも上記の通り遠征フライトは叶いませんでしたが、ここ何週間か出来なかったスクール生のフライトが出来たっちゅうコトで、結果オーライモーマンタイ(無問題)