今日は儲けもん!

さてと今日は天気予報をチェックして、毛呂山に行かずにふて寝決め込んだんじゃぁないですか?奥さん。

実際今日来たスクール生もフリーも全員「午前中練習できれば御の字」位の気持ちで来たみたいですけどねぇ…。

 

ところが蓋をあけてみっと10時から16時まで、グラハンが出来ちゃう東風がずぅ~~~っと吹いておったとさ。

 

んでそんだけグラハン出来ちゃうと、「をっ!今の一本いんじゃね?」みたいなのが高確率で出るようになるワケですよ。

多分ちょっと前まで、スタッフの言うように操作していただけで、何が良くて何がダメなのか暗中模索の状態だったものが、チョットずつではあるけれど機体の挙動が判るようになってきて、それに身体が無意識に対応できるようになってきているってぇコトなんですねぇ。

 

でぇ、残念ながら明日の長瀞遠征は中止でぇ御座います。

来週は天気図的には良さそげ、っつても一週間後のコトなんで予定は未定。

乞うご期待!coming soon!