全員飛んじゃった!

昨日の良い天気とうって変わって、本日はthe曇天。

で、予告通りに1日スクール生は飛びっぱなしぃ!…のはずだったんですけどねぇ奥さん。

実際は曇ってる中に弱ぁい日射があると、極弱ぁいサーマルが出ちゃって、まだ飛び始めたばかりのフライヤーたちにはちと酷な空域。

我慢の時間が続きました。

 

でもでもぉやはり雨が降りはじめる前になると、空域は安定、風速も落ちてきて、やっとこさスクール生がテイクオフ!

フリー、スクール生含めて全員が飛ぶことができました。

 

さて来週は土曜日が通常営業(天候次第)日曜日は長瀞パラグライダークラブに遠征となります。

参加希望の方は当日9:20にクラブの駐車場に集合して下さい。

クラブの高橋さんがランディングの説明やエリアルールなど教えてくださいます。

なお遠征の実施か中止かは今週金曜日の当ブログか、BBSをご覧くださいませ。