課題を披露!

今週末は先週末までの北風ビュービューから一転、朝から高気圧のど真ん中!

…のはずだったんですけどね奥さん、まぁ高気圧さんは居てくださって天気は良かったんですけど、午前中は風がねぇ…。

だもんで午前は来月のスクールの遠征に向けての、学科講習などを含めた準備を。

 

そんでもって午後も13時を過ぎたあたりから、しっかりとしたアゲンストが入ってきたんでフライト開始ぃ!

フリーやイントラはスクール生のお手本として、ピッチング、ローリングや両翼端折りなどを披露、スクール生は「これ、やるんですか?わたしが?」とおっかなびっくり。

大丈夫、最初は無線どうりに操作すれば出来ますし、出来た時の充実感は帰りの車で思い出してニヤニヤほど。

 

明日も今日と同じく高気圧まっただ中で暖かな予報。

グラハンにせよフライトにせよ、お腹いっぱい出来そうですよぉ。

 

んで来月2月の12・19・26日は、長瀞パラグライダークラブに遠征してのスクーリングを行います。

当日は毛呂山をクローズしての移動となりますので、体験&タンデムはお休みといたします。

参加を希望されるスクール生やフリーフライヤーの方は、直接でもいいし電話、メール、ファックス、電報、手旗信号、矢文、狼煙、方法はなんでも良いのでご一報頂戴。

…やっぱ直か電話でお願い。