みんなアップグレードしてるなぁ…。


さあて本日はひさかたぶりの、等圧線の間隔ゆるぅぅりの陽光降り注ぐ、穏やかなご陽気。

久しぶりのスクール生日和ってんで、グラハンの順番待ちの列が出来る位の盛況ぶり。

 

 

去年入校したスクール生達は、やっと飛び始めたばかりでグラハンもまだままならない、って思ってたんだけどね、今日は風の具合が良かったのと、みんないろんなコトが解り始めたのかなぁ、高い位置で離陸できるしそのあともちゃんと方向修正出来るし、中にはリバースでライズアップして出て行くヒトもいるわで、みんなアップグレードしてるなぁ…って感慨ひとしお。

 

その後夕方にかけて学科講習もして、みんなどんどんフライヤーらしくなっていくのですた。