今年のしめのフライトはぁ…

そんでもって本年最後の営業日!

 

スクール生は今年の自分の上達を確認するためにグラハンに励み、フリーフライヤーは飛び納めとばかりに次々とテイクオフして行き…と意気込みだけはあるのですがぁ、いかんせん見事な西高東低の気圧配置と等圧線。

上空は西風ビュービュー、下は風が巻いたり巻かなかったり、まぁグラハンで東向きにライズアップしたキャノピー()が、降ろす時には北を向いちゃってるくらいには風が巻いちゃってたワケですよ奥さん。

 

で、そんな時ぁみんなで柚子狩り!

こんなにとってジャム作ったら何人前出来んだよってぇくらい採っても、まだランディング周りの木には採りきれない柚子が実っております。

 

さて上にも記してありますがぁ、大晦日の明日と元旦の明後日は、スカイパーク毛呂山もお休みをいただきます。

スクーリングは12日より開始いたします。

 

お湯より柚子の方が多い夢の柚子風呂に入りたいと思ってる奥さんも、見学がてら親兄弟親戚一同お誘いあわせの上、ご来場下さいませませ。

 

 

んじゃぁ良いお年をお迎えください。