穏やかなりのイヴェントデー

なんかあれっしょ、昨日みたいに北風ピープーだと「もう冬なのかしら、やだわぁ乾燥してるからクリーム塗っとこうかしら」ってつぶやいたでしょ?奥さん。

 

さてさてイヴェントデー2日目の毛呂山。

昨日の北風ピープーとは打って変わって本日は穏やかな小春日和(小春日和は晩秋から初冬の季語だよ!)。

イベントにいらしたお客さんは初めて触るパラグライダーに興味津々のご様子。

その間を縫ってスクール生はグラハンに汗を流し、フリーフライヤーは穏やかな空域をフライト。

そしてみなさんお昼の豚汁に舌鼓を打ったとか打たなかったとか。

 

イヴェントは11月23(祝)26(土)27(日)にも行う予定でおりますので、スマホで「ぱらぐ」って入力すると、「パラグライダー」より先に「パラグアイ」が候補に出て来る位に、パラグライダーには疎遠なあなたも、親戚一同お誘い合わせの上ご来場ご検討くだされ。