久しぶりのお日様(゚▽゚*)ニパッ♪


毎日毎日毎日毎日…(もういいですか?)ホンッとによく降りましたよねぇ。 
たまった洗濯物は片付きましたか奥さん? 

 

本日の毛呂山来場者のみなさんはそんなうっぷんを晴らすべく、グラハンにフライトに精を出すのでした 

 

実際今日のような(パラグライダー的に)穏やかで空域の安定した天気は、グラハンにせよフライトにせよ自分の操作の特徴や癖などを知るのにもってこいですし、知ったうえでアジャストするのに最適なんですよ。 

 

さ上等!の夏もいいですが今はスポーツの秋、パラグライダー体験にもベストなシーズンかもしれません。 

 

今週は太陽いっぱい出てくれるといいなぁ~。