見学体験会

本日と昨日の2日間、地区のかたへの見学体験会を行いました。

みなさんパラグライダースクールができるとご存知でもパラグライダーを見るもの触るのも初めて。
その中で勇気のある方々⁈が体験を挑戦することに。
みなさん体力あります。
走る走る。
良い風が入るとフワッと。
パラグライダーのなんとも言えない浮遊感を味わっていただけたと思います。

土日共、北西風のため良い風が入るのを待っての体験会となりましたが、たくさんの方々が起こしくださり体験や見学でパラグライダーがどんなものか、パラグライダーの楽しさもお分り頂けたなら幸いです。

また是非、遊びにいらして下さい。
体験だけでなく見学やベンチで休憩もどうぞ。
いつでもお待ちしております。