ツアー2日目!

なんと本日は「吉川観光協会長杯争奪  パラグライダー大会」

昨夜の大会前夜祭を楽しく過ごし、寝不足のはずが、日の出を待って外を確認。

雲。雨はまだ降ってません。

 

早朝のうちにゆっくりお風呂に入ってから朝食。新潟のお米はホント美味しいですね。当たり前のようにお代わりしてしまうんです。

 

支度を済ませ、大会受付のため外に出ると、、ポツポツ、、

とうとう降ってきました。

ということで「吉川観光協会長杯争奪  紙飛行機大会」へ変更。

急遽頭を切り替え、紙飛行機作り開始。折れたら試しに飛ばしては調整したり、みんな紙飛行機だって真剣です。

そしてエントリー順に投てき。

なぜか180度方向を変えて投げたところより後ろへ行ってしまったり、右に左に。たくさんの紙飛行機が床一面に散らばりました。

毛呂山メンバーは3位以内に入れませんでしたが、参加賞のコシヒカリと順位毎に景品を頂きました。

 

そうしてツアー2日目も終了。

尾神のスタッフや周りのみなさんのお陰で何回もフライトでき、楽しい2日間が過ごせたことに感謝です(*^^*)

 

冬には雪が積もりフライトできなくなるそうです。また来年、暖かくなる頃行きましょう!